Monday, July 06, 2009

light years ahead of 2009

□ 上半期未来派



The-Dream
"Love vs Money"

listen here




Hudson Mohawke
"Polyfolk Dance"

listen here




Young Dro, Yung L.A., DJ Infamous
"Black Boy White Boy"

download here




J-Money, DJ Scream, DJ Spinz
"Mr. Futuristic"

download here




Playboy Tre
"Liquor Store Mascot"

download here




Gucci Mane, DJ Holiday
"Writing on the Wall"

download here




OJ Da Juiceman
"The Otha Side of the Trap"

listen here




Drake
"So Far Gone"

download here




SEEDA
"SEEDA"

listen here




Girlz N' Boyz
"Super Free"

download here

3 comments:

ポテト said...

ポテトサラダ、おススメです。スライサー。ポテサラは、ケチャップを作りました。じゃがいもは細切りにしてボウルに調整します皮が加えて使って言って、フライドポテトのようですね。

夜行列車 said...

全然関係ないですが、帰ってきたD.Oは日本の音楽のインフラの事を言ってましたね。
T.Iとかは問題なく発売してるのに、なんで自分は回収になるのかとか。

微熱 said...

長らく放置しておりすみませんでしたw


今でているVERBALのDVDでもいろんな日本人ラッパー・DJが日本のヒップホップの問題点について、いろんなことを言っているようですが、その発言が「まわりの環境のせい」に対してのものか「自分達の行動のせい」に対してのものか注目して見てみようと思っています。


「T.I.は問題なく発売しているのに、なんで自分は回収なのか」という発言にはがっかりですね。リリースがダメになったラッパーなんてUSにもごまんといる。D.O.が下手をうって、色んな人がガッカリしている中で、その発言はないでしょう。環境のことをぶーぶー言ってもしょうがない。ラッパーからはダメな環境や良くない状況の中でうまいことサヴァイブしている姿をみせてほしいものです。


それはそうとアルバムが出るという噂もありましたが、どうなったんでしょうか?